【内定率120%】最終面接で落ちる人必見!!最終面接に合格するためのコツとは!?

f:id:yosukesyukatsu:20190702170004j:plain

 

んにちは。

就活アドバイザーのヨウです。

 

 

今日は

最終面接でのコツ

についてお話しします。

 

 

あなたは最終面接まで進み、

手ごたえばっちりだったのに

落ちた経験はありませんか?

 

 

「せっかく苦労して

最終面接まで来たのに…」

 

 

「なんで?何がいけなかった

んだろう?」と。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706112233j:plain

 

 

私は何回もありました。

 

 

周りの友人にも同じように、

最終面接までは、トントン

拍子で行くのに

 

 

なぜか内定を貰えない。

そんな人がたくさんいました。

 

 

最終面接で落ちることは

一番メンタルにダメージ

を受けます。

 

 

私もこのコツを知るまでは

そうでした。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706112431j:plain

 

 

あなたにはその状況に

陥ってほしくない

そう強く思います!

 

 

この記事を読んでいる

あなたは二度と最終面接で

落とされることはないでしょう。

 

 

あなたは超人気ホワイト企業

に就職し、手始めに両親を

安心させることができます。

 

 

就活が終わり、大学の友人の

集まりや地元の集まりでも

 

 

あなたの話題で持ちきり

になります。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706112555j:plain

 

 

「どうやったらそんないい

会社に入れるん⁉」

 

 

「お前は自慢できる友達やわ!」

と言われること間違いなしです。

 

 

現在彼女がいるあなたは

彼女に最高の安心

与えられるでしょう。

 

 

誕生日や記念日でもない

ただの平日にも

彼女をディナーに誘い、

 

 

普通のサラリーマンじゃ入れない

高級店で当然のように一番高い

コースを頼むことができます。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706112737j:plain

 

 

さらにあなたは彼女が好きな

ブランドの高級アクセサリーを

これまた当然にプレゼントし、

 

 

喜びに満ち溢れている彼女の

笑顔を毎回見ることができます。

 

 

もしかすると、彼女に

「毎回やりすぎっ!」

と引かれてしまうかもしれない

ので注意が必要です。 

 

 

そして結婚したいと思った

タイミングで迷うことなく

最愛の彼女とすぐに結婚する

ことができます。

 

 

お金にも時間にも余裕がある

あなたに彼女は一つも不満を

持つことなく、結婚生活も

うまくいくことでしょう。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706112957j:plain

 

 

に読まないあなたは

真逆の人生を

歩むことになります。

 

 

あなたは

どの企業からもいつまで

たっても内定を貰うこと

ができません。

 

 

両親や周りの友人からは

 「いつまで就活する

つもりなん?」

 

 

「早く終わらしたらいいのに」

 

 

と嫌味たらっしく毎日

言われ続けることになります。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706113248p:plain

 

 

あなたは自暴自棄になり、

大量採用しているブラック企業

で妥協することになります。

 

 

入社してしまったあなたは

毎日仕事のことしか

考えられなくなります。

 

 

与えられた大量の仕事に、

 

「休日も出勤してやらない

と終わらない…」

 

 

「まだあの仕事が

全然終わっていない」

 

 

と疲弊しきった毎日

が待っています。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706113346j:plain

 

 

プライベートの時間を

全く取れないので、

 

 

付き合っている彼女との

関係はどんどん悪化します。

 

 

仕事が忙しくて、ただ会え

ないだけでなく、連絡を

返す暇もありません。

 

 

彼女に

「私より仕事が優先なんだ」

と寂しい気持ちにさせてしまい、

 

 

その割には給料も低いので

彼女と結婚を考えていた

としても距離を置かれる

ことになるでしょう。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706113455j:plain

 

 

最終的には、一方的に降られる

ことになります。

 

 

私も一歩間違えばそうなっていた

かもしれません。

 

 

ですが、この記事を最後まで

読んでくれるあなた

もう大丈夫です。

 

 

そのノウハウとは

最終面接ではYESマンになれ

です。

 

 

最終面接では一次面接や

二次面接と違い、あなたの

人物的評価はあまりされません。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190630051119j:plain

 

 

面接官は

あなたが会社に

本当に入ってくれるのか?」

 

 

その意志の強さを見ている

ことがほとんどです。

 

 

ですので、最終面接では

聞かれたことに対して

否定的なことは一切言わずに

 

 

ポジティブに答える

「スーパーYESマン」

になってください。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706113639p:plain

 

 

これであなたは最終面接に

落ちることは無くなります。

 

 

いかがだったでしょうか?

最終面接を乗り越えるために

参考にしていただきたいです。

 

 

 

それでは今すぐ

“YES”と大きな声で答えてください。

「あなたは当社に

入社したいですか?」

 

 

YESと大きな答えで答えられ

なかった人は本番でも志望度

が低いことを見抜かれ、

 

 

内定を貰えず

落とされるでしょう。

 

f:id:yosukesyukatsu:20190706113745j:plain

 

 

答えられた人は、

熱意を面接官に伝える

ことに成功し、

 

 

確実にどんな最終面接でも

内定を貰うことができ、

 

 

先の人生も楽しみに

あふれることになります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。